2013年11月16日

もふもふ・・・

機会あってROGvのプレイ動画見てたら、今や古巣といって等しい鷹連が映ってた。

やっぱ、見てるとウズウズしてくるなぁ・・・もう廃人症候群ですね。引退=ログアウトw

GvTEって転生2次までなんだなぁ。なんか惹かれてきてしまったぞorz
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 16:22| 新潟 ☀| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ更新再開

とーいうわけで、こんにちは!そしてご無沙汰してました。

ご存じの通り?ROは完全引退したのでもう戻りません。
Luvinia Sagaはユーザーによってサービス終了へ追い込まれたとか
なかなかわろすな展開。大型アップデートが半年以上も無いなんてネトゲ語るなよ
ってことですかね。

一時期とここ1ヶ月ドラゴンネストもやってましたが、飽きて止めてしまったものを
馴染みのフレとモチベ維持させて遊んでいたところ、フレと仲違いってほどじゃないと
思いますが、少々距離を置くことになり、一気にモチベ冷却・・・今はまた放浪状態。

このブログでは、以前と同じようにネトゲについて語りつつもリアルもちょっと交えて
みたり、興味のある分野をちょいちょい書いたりしてみようかと思います。

更新頻度は1週間に1回くらいはいけたらとは思います。


では、また( ・ ω ・)ノシ
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 01:07| 新潟 ☀| Comment(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

ブログ再開とか近況とか色々

今日帰ってきたら、再開作業します。

でも帰宅はたぶん・・・23時頃です。
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 09:11| 新潟 ☁| Comment(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

