2011年02月26日

色々変わった事変わる事、そしてこれから

まず、2月中旬にFinalize Fightの活動を停止させました。

仕事が忙しいために、運営と企画をしている余裕がなくなってできる気配も
無いからです。

メンバーには既に告知済み、既に移動したメンバーもいるようです。
Finalize Fight及びFinalize Fight+はギルド解体はしないので、残っている
メンバーでギルド狩りを催していることもあるようです。

Finalize Fightに関しては、EmCができることもあり可能性を残しておくつもりです。


ただし、気力と時間と余裕ができない限りは活動再開はしません。
別の形を考えるかもしれませんが、しばらくチャージ期間となるでしょう。



それに伴って、私自身はGv=ROのモチベになっているので、現在加入先募集中。

出せるのは、献身パラ(RG予定)と神速ギロチン(ASPD193)くらいだと思います。
教授が皿になったら、それも出せるかもしれませんが。

できれば、まだ所属していない勢力に入ってみたいとは思いますが、基本受けに
徹しております。自宅にいない時にPCつけっぱで絶賛募集中。

で、またこのブログで色々発信できたらと思います。



posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 22:19| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

