2011年02月27日

■ □毒薬の瓶作ります□ ■

タイトルのとおり、作ります。

しばらくギロチンクロスをする予定が無いので確保する必要もなくw


現在、グロリアブレス込で作成成功率97%になっています。

ほぼ失敗することが無い中でカルボの持ち込み必須、他材料任意で作ります。


成功報酬は他材料持ち込みなしで5k Zeny

材料全て持ち込みで1k Zenyとします。


受付はメッセorブログの最上段エントリーにその旨をレスしてください。


成功報酬はあとで変えるかもしれません。


なお、カルボも無いんです!って方には、多少安くお売りするかもしれません
ので、そちらもレスしてくださればと思います。

また、教授やゴスペル・ブラギ・支援を出してくれると多少割引していく
つもりです。


利用されたい方はどうぞよろしくお願いします。


11/03/03 SNSへの依頼/材料全持込+ブレスグロSP供給あり

ということで、私の方からはブラギのみの稼動なので、成功報酬は500z/本。

依頼数は300個です。


結果は300/300ということで1個も失敗することなく製作できました。

1kでも安いといってくださいましたが、F9押し続けるだけなので、頂けるだけでも
嬉しかったりします。


以上。
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 05:44| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。