2011年04月14日

毒瓶作成の件

まぁ、卯月氏のブログで紹介されたわけですが。



彼はギロチンクロス所持者なので、ご自分で使われるのかなーと思ってたんですが、
販売の方だったみたいで個人的には残念でした。


どうしようが個々の勝手ではあるんですがーね。


むしろ、あまり安くされちゃうと、私が売る時にその安さに利益が少なくなって
材料集めに見合わなくなったりしちゃうとそれも残念なんですよね。

材料集めは面倒なので、カルボすら露店からの調達なんですが、他の材料は自分で
採集してます、しかし時間がかかるのでキャラ育成が進まないとか・・・う〜ん。



ちなみに、現在作成成功率は100%となっていますので確実に成功します。


成功報酬を引き上げるか、商用依頼のみ別の価格テーブルを組むかね。



【基本的に自己申告とします】

■個人消費の場合:成功報酬は1k/本
        (材料全て持込+SP教授+支援プリ[グロ所持不問])

 材料一部なしの場合は当方提示価格を報酬に上乗せ。
 サポート要員に関しては、SP教授なしの場合+500z/本。


■販売目的の場合:成功報酬は3k/本
        (材料全て持込+SP教授+支援プリ[グロ込]のみ受付)



*以前、1000本単位での販売について問い合わせをいただいたが、材料の確保や
 作成の大変さを考慮すると、1本あたりの価格を引き上げざるを得ない。

 材料全て持込+SP教授+支援を用意できるなら上記報酬で応じます。
 材料全て持込のみであれば、後日納品となり成功報酬は5k/本とします。



という感じで4/14からこちらで動きます。



以上。
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 06:14| 新潟 ☀| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。