2011年07月11日

ニカブ&ワヒンカ

垢ハックによるアイテム販売商人です。

元ギルメンが言うには、持っていた装備と一致するものばかりとその垢のパスが
全て使えないということ。


ま、ガチ日本人ということですね。


現在、首都十字路で展開中です。



買うか買わないかはどうでもいいんですが、現在進行形で垢ハックが未だに存在している
ということで、みなさんも注意・対策をと思います。



ちなみに、ワンタイムパスやIDロックの対策をしていないと癌からは相手にすら
してもらえないと思いますので、ご注意を。
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 20:46| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

