2011年08月13日

前エントリーの他鯖民さんへ

もう匿名の区別が付かないからこっちで勝手に名前付けるね。

今日のコメントの中で君が一番残念。


考察の意味は俺もだけど君もみんな分かっていると思うから提示しなかっただけ。
必要性ないじゃんw

Agi120不要論ってなんかちょっとかっこよく言ってくれてるけど、不要とは言って
ないよ。「Agi120あげるために、IntやVitなどの他のステータスやAgi装備に変えて
威力を落としてまで達成させる重要性を感じてない(個人的に)」という考えであって
それを全ての人に強要させようとかしてるわけじゃないんだし。
大げさに取りすぎなんじゃないかな〜。

で、イグノアでAgi+10と+12(IAの表記のことね)って私に調べろって言うほどそんなに
差が大きいの?って調べてみたんだけど、大差どころか成功確率数%しか違わないじゃん。

(闇葱Lv.150 Dex160→Lv.150 Dex158にかけた場合のAgi=Dexと比較した際の差は5%)


まぁ、人様の計算機ではじき出している身分だから偉そうな事はいえないんだけども、
どんなもんでしょうか?


ところで、君ってGvやっている人なんだよね。
会議とか反省会に出てます?
ちゃんと発言してます?


単にみんながやっているからーとか仕方なくやっているとか今までやってきた惰性とか
じゃないですよね。
別に否定しているわけではないんですが、そういう周りとの付き合いという意味でも
大事なことではあります。

しかし、私とのステータスが違いすぎて話にならないな。

こう書くと「ステータス」っていう部分を捉えてgdgd言うんだろうけどさww


すぐ下のエントリーで1番目にコメントを書いた人は、どう思っていたかは推測でしかない
けども、「自分には関係の無い内容だから本題だけ読んでいる」ってことじゃないかな。
1つのエントリーで7件コメントが付いて返信した相手以外の反応者が4件。
半分以上が自分と関係のないコメントに首を突っ込んで、釣られてどうするの。

自分と考えが違うから反論したり対案出したりするのはいいけど、ちょっとした記述の
ミスで大げさに指摘したりしないというか必要性ないと思うんですよね。

相手を潰してやろうとか恨みがあるとかそれこそ論破好きとかじゃない限りさー。
私は別に論破しようと思って無いから安心していいですよ。


ドン引きするのは、あなたの私に対する印象だろうから別にいいですよ。
同じように私もあなたにドン引きです。
これでおあいこですね。

余計な一言だと思うけど、GvGの考察でgdgd揚げ足しか取れない君らの数千倍は
考えてるから言い負かそうとか考えない方がいいですよ。

*****************************************************

で。

>通りすがりの別鯖Gv参加者さんへ

SNSはいい案だと思うんです、すごく。
でも、運営が私にはちょっと無理かなぁ。

私もSes鯖Gvのことで詰まったときとかに他鯖のGv動画見て考え直してみたり、
よくしてたんですね。ただ、直に話を聞くコネクトもないわけですが〜。


う〜ん。司会も主催もしないで一参加者でありたいなんて我侭過ぎですよね。
でも、そうでありたいんですよね。

でも、今時そんな事をする熱量を持っている人も少なくともSes鯖じゃみんな
引退したり離れていったりで。

一部で抗っている人もいるので、今はそこで色々サポートできればとは思って
いますが、私自身・・・モチベーションの浮き沈みが激しく。


それでもまぁ、頑張っていくしかないと割り切って行くしかないですね。
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 01:20| 新潟 ☁| Comment(6) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もういいから黙れ。見るに耐えない。
Posted by Ses鯖民 at 2011年08月13日 02:39
この人、頭湧いてる。
Posted by ほんとだ at 2011年08月13日 03:53
ガリガリくんの梨味よりスイカバーのほうが好きかな(´・ω・`)
Posted by (´・ω・`) at 2011年08月13日 09:08
人のBlogに出張したり見えない敵相手に勝利宣言()してる場合じゃなくて
さっさと光らせてくれませんかね?
戦力になるどころか連合のイメージ悪くするだけの人間はいらないんですが。
スタンするならバシくらいつければいいのにそれすらせず棒立ちだし
StBはおろか三次魔法ですら一確される始末のあなたが経費もらってるのを見ると
すさまじくいらいらします
レベル上げれないならあげれないでリンカーとかしたらいいんじゃないですか?
Posted by (`・ω・´) at 2011年08月13日 12:11
星の人は光ってないのかwwww150Lvでステータスどうこう言う権利ねーわwwww
150Lv以外ゴミ屑な現状、それ以下のやつにどや顔されるとかSes鯖すっげぇwww

速度増加の+10、+12がどのくらい変わるかわかってないから言えないんだよ。
そもそも基礎知識だし、それを俺のが正論だ(キリッと言われても「何こいついってんの?」としか受け付けてもらえんと思うのだが。
その数%でイグノアにかかったら意味はなさないし、勝率を上げるためにたかが数%か言ってる時点でダメだな
Posted by (・´з`・) at 2011年08月13日 15:28
わざわざ中途半端なリモホ晒しで指定して貰ったのに返事遅れてすみません
同じリモホのses鯖の方一番迷惑かかってるだろうけどすみません


一番残念って事は一番指摘が痛かったって事かな
よく調べて考えをめぐらしていない記事内容だったし
挙句に負け惜しみのように釣りタイトル記事立てるって
ブログ主さんの事ではないけど、ちょっとどうかしてる

まあブログ主さんは主さんでいきなりGvに出ているかとか、反省会出ているかと脈絡のない事を聞いた挙句
勝手に出ていない、出てもいるだけ前提で話を進めて
ステータスが違い過ぎて話にならないって・・・
根拠なく相手を陥れて勝利宣言するって虚しくならないですか?

日本語が変な点には目をつぶるので、単純にRKのステータス値が違うという意味であって欲しいです


IAの増加AGIの2差についても
ASPDのようにAGIが1,2違っても実効値が変わらない場合があるならともかく
1違えば確実に効果があるステータス値について
その差が瑣末というのであればもう何もいえないです


まあ所詮週に2,30分ほどしかROについて考えていない人間のたわ言だと思ってくださいな
その数千倍!考えている方には敵いませんww
Posted by 他鯖民 at 2011年08月15日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。