2011年08月13日

(´-ω-`)

はい、こんにちは。


足さば民の人、名前変えないでよ。

(´・ω・`)の人、私は桃太郎の方が好きです・・・マイナーでさーせんww

(`・ω・´)の人、同じ連合ならキャラ名くらい出せよ、説得力無いぞ。
また匿名の語りがいるくらいしか思えないからよろしくお願いします。

で、同じようにGvしてるなら分かると思うけど・・・スタンなんてほとんどしてない
わけだが、Vバシだからね。動画見てもらっても分かると思うけど。

いつのこと言っているのかなぁ・・・僕にはわけが分からないよ。



で、オーラは持ってないよガチで。

でも、オーラ持ってないとそれ以外は屑っていう思考は所詮一兵卒かと思わせる。
あと、Lv.150じゃなくても頑張ってGv出ている人全員に対して侮辱するような
コメントは止めてもらおうか。やめてもらえないなら、出入り禁止な。


言いたい事は以上だ。
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 15:58| 新潟 ☀| Comment(5) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
150なって結果だせば周りの人の見解もかわるんじゃないっすかね
150じゃないとだめとはいわないけど150のが楽やし
ぱぱっとあげればいいとおもいます
上げる気もないならそれこそSLとか出せばいいとおもいます
スタンもだけどダメが飽和してるから150じゃないと〜の意見は
MAXHPのことだとおもうの・3・
Posted by 落ち着くんだ at 2011年08月13日 16:19
めちゃくそ叩かれた人ですwwっうぇwwごめんよ、名前固定しなきゃいけないとは知らなかった^^;ここのブログルールなんですね!覚えときます^^


SES鯖の現状を知らないのですが150Lvでもスタンかからない上に150Lv影葱に対抗できるのでしょうか?
とてもじゃないけど、RKなどでは140以下は戦力外通告(前線に出ても戦いにくいのが現状)

まだ支援職とかのが優遇されると思うのですがあなたはレベリングをしないのでしょうか?
R化来てから1年経っています。1日1ホール(1時間)で自給80mだとしても1年で光れますよね?少なくとも1日50m頑張れば130ほどです。ですがあなたはDDで119と書かれてましたが真実なのかな?
私は光ってません、ですが「私の理論は完璧だ」じゃ正直どなたも信用しませんし端から見たら馬鹿げてると思うのですがw
結果を出してこそ意見を言えると思います、結果を出すからこそ信用されますし。

上記の方とほぼ同意見。SLが激減してるのでまだSL出てたほうがみんな良い動きできると思う。自身が超TUEEEEEE勇者脳じゃ人を支援するって考えがないから無理そうですが。
尚更「勝つ為」なら自己犠牲の精神が付き物だと思います。
Posted by 足さば民 at 2011年08月13日 18:11
ご自身であげた動画を見返したらいかがですか
マジェホーンなどつけたりしててスタンして死ぬ部分が多々見受けられますが?
でオーラを未だに持っていない=こいつはGvに対して真剣に取り組んでない
向上心のない奴なんだと思われても仕方がないですよ?
勿論時間がないから等の理由で思うようにあげれない人もいるでしょうが
貴方に限ってはそれを言う資格はないですよ。
Posted by (`・ω・´) at 2011年08月13日 18:15
ちょっとそろそろ黙ろうか
Posted by takuto at 2011年08月13日 20:00
失礼、訂正。
>>SES鯖の現状を知らないのですが150Lvでもスタンかからない上に150Lv影葱に対抗できるのでしょうか?

>>SES鯖の現状を知らないのですが100Lvでもスタンかからない上に150Lv影葱に対抗できるのでしょうか?
Posted by 足さば民 at 2011年08月13日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。