2011年08月14日

お盆

あー疲れた。

明日朝から仕事だ。



そういや、DDで119にしたとかそんな話したっけ?覚えてないわ。

どこのtakutoさんか知らんけど、わざわざDoCoMoケータイで書き込みなんて
ご苦労様ですね。

150の影葱に勝つなんて一言も言って無いし・・・勝手に既成事実作らないでよ。


自己犠牲の精神なんて長く続かないから君も止めたほうがいいよ。
みんなで協力し合った方がずっと面白い。

「私の理論は完璧だ(キリッ」なんて思って無いし〜。
むしろ、なんか理論なんて書いたか?


たぶん君らは後から動画見るから全体公開動画しか残ってないんだろうね。

とりあえず、7/31のが一番近いからそれでも見ればいいんじゃない?


SLねぇ。後方支援とかならかなり重要な役回りだとは思うけど、後方支援って言う
性格じゃ無いから10分と続かないわ。しかも、HP低いし。


HPの高さは確かに重要だよね。1確じゃ回復の選択肢は無いけど、2確↑なら生まれる
わけで、生存率も変わってきますね。


まぁ、ギロチンは最前線でドンパチする職業じゃないと私は考えているので、今の位置で
できる事をやっている次第です。



光らないと話が出来ないの?意見しちゃいけないの?


じゃあ、お前ら全員オーラ持ちなんだよな?
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 00:48| 新潟 ☁| Comment(7) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もってます。
Posted by ^-^; at 2011年08月14日 01:38
もちろん150RK持ってますよ。
だから言えるんですよ。
Posted by 足さば民 at 2011年08月14日 01:54
え、当然持ってますけど。
Posted by Ses鯖民 at 2011年08月14日 02:13
なんかもう、
笑える→腹立つ→呆れる を通り越して可哀想になってきた。
Posted by Ses鯖民 at 2011年08月14日 02:22
>まぁ、ギロチンは最前線でドンパチする職業じゃないと私は考えているので、今の位置で
できる事をやっている次第です。

具体的にギロチンはGvでの仕事は何ですか?
150になったらGvに参加する条件で庭連れて行ってもらって現在144、具体的に何をすればいいのやら。
GMに珍メインの人が居ない&珍でGvしてる人のブログが少なく困っていました。
ちなみにステスキルは一回ずつリセット有、お下がりの+9裏切り対人装備がこれしかない状態
使える資金は狩り装備売却で150mほど。

なにやらコメント欄が荒れて忙しい御様子ですが暇な時でいいので参考になるお話が頂ければ嬉しいです。

もっと落ち着いた時期にコメント出来ればいいのですがやっと見つけた数少ない現役GtxさんのGvブログなので・・・
Posted by Gv志願者 at 2011年08月14日 05:10
むしろいまどきGvやってて持ってない人のほうが少数派かと
社会人が多く平日の夜しか庭できないうちのGですら
第1〜3陣まで終了してオーラ持ってないのは一部の復帰者だけという状態
庭で素時給200M↑出るのにむしろ貴方はなぜ吹いてないの?
コミュ力不足で庭に混ざれなかったから?
・・・と勘ぐってしまいますね。Blog見れば一目瞭然ですが
Posted by (`・ω・´) at 2011年08月14日 13:37
…ブログの話
ブログで煽られるの慣れてないんだろうけど、
OCNの〜だの、DoCoMoの〜だのは止めといた方がいいと思うがな。
「プロバイダ透けてる、名前統一しろ」の一言で済む話だ。
自分が有利な情報を握って得意げにしてるようにしかみえないし、
俺含め他の閲覧者の心象悪くなるだけだ。なんからぐどあで地味にあがってるし。
コメント側が匿名性高くて有利に見えるけど、そもそもそれがブログだ、諦めろ。
嫌なら(できるかわからんが)設定弄ってコメ許可とかつければいい。RO公式ブログみたいにね。

このブログ主さんに限った話じゃないけど、
ブログが個人日記であったとしてもネットに上げられている以上は、
好意悪意を問わず『見られる』わけだし、コメントされるわけだ。
善意、賛同、批判、悪意、誹謗中傷、何か来るかはある程度自己責任。
知ったこっちゃないっていうならそもそもブログやらなきゃいい。
賛同意見しかいらないならミクシィでもやったらいいんじゃないかな。

…GvとLvに関しての話
150持ってないと意見すらするな、っていうのはさすがに暴論だと思う。
が、そもそも、指摘している方はそういうことを言ってるんじゃないだろう。
Gvメインだと言うなら、『そんくらいの気概はみせたうえで意見して欲しい』ということ。
主がLvいくつのキャラ持ちなのか知らないので『Lv上げ頑張って実は高Lvです』っていうなら俺の勘違いで済む話なんだけど、と前置き。
以前のブログでの内容(毒瓶製造あたりからの)をみるにGltXなんかは、
特化揃えてホールいってりゃ130〜は目指せるだけの期間はあった。
最近ならDDでLv120までは行けた。
別職だとしてもサマスペが3次序盤までの育成ツールとしちゃ最強だろう。
「サマスペ」のページ見るに、変なプライドが邪魔してるんだろうけど、
どうにかしてさっさと上げてしまったほうがいい。

逆にGvは片手間ですよ、っていうなら…まぁ、わかると思うけどさ。
だらだら走ってる奴から「お前の走りのフォームは悪い、教えてやろう」って言われてどう思うよ。

神速クリで前衛も楽しいんじゃないかと思う一人のGltX。
Posted by RGDR at 2011年08月14日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。