2011年12月29日

2011.12/25Gv 雑感

はい、こんばんは。というか、おはようさま?



という、いつもの未明更新です。


最近は平日すべて遅番ということで、自宅に帰ると23時前後・・・ご飯食べてお風呂入って
等々しているうちにこの時間帯になるのです。


さて、今回のGvはILA連との攻防戦がメインになります。
私自身は20時半からの参戦、動画はその10分後から始まります。

最初の方で新毒の解毒剤を忘れてリログできなかったりとまぬけなことをしてたり。
「とある」ルートでゴスV鎧を借りているんですが、羅刹破凰撃やADSが空気だったり。
でも、盾とかがないと阿修羅は耐えられなかったりと別の意味で新発見がw

あと常にパイクレシアなどのダメージ系新毒を服用していると、よほどの氷結率が高くない
限り着けっぱなしでも結構動けますね。




というような、シーンもちらほらあります。

そろそろJobも欲しくなりましたし、エンジンに火をつけてレベリングしますかね。
とはいえ、すぐエンストするモチベーションではありますがorz



終盤確保タイムでN5をAlicEが空き砦を確保する感じだったので、色々ちょっかい
出しつつ、排除されるだろうと遊んでいたらまさかのブレイク。
ブレイク勝負なら負けるわけ無いけど、その前に排除されると思っていたのに。

というわけで、少々周りにキレられながら索敵しつつN5確保。
いやー、申し訳ないです。


という感じで今年最後のGvGでした!

また来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を〜


( ・ ω ・)ノシ

posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 03:18| 新潟 ☀| Comment(0) | GvG雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。