2012年01月26日

2012.01/22Gv 雑感

はい、こんばんは。といっても未明ですがZzz


今回は今まで以上に見所がほとんどありません。
開幕から攻め先なし、防衛しても攻め手なし。



とかなんとかしているうちに、いつものSNK連。
しかし、人数比がいつもより増しているような感じ。



で、私としては今回、Tアイスメルブレを使ってゴス装備キャラへの氷結狙いと
V鎧やコーティング以外の鎧破壊、コンバットナイフによる耐久力の上昇でEDP以外
での戦闘方法について色々試してました。

あとは対職業によって新毒の使い分けですかね。



今話題のりべらりずむと対戦する機会があって良かったと思います。
あれだけの規模なら今後の対応力次第でいくらでもSE領域へ進出できるんじゃないの
かと思います。


という感じの動画は追記からね。


おつかれさまでしたー。



あと、GvGのギロチンコラムですが、書く時間が無いのでちょっとお休みします。
ネタはスキルの使い分けの内容と決まっているんですが、ルビニアサーガで忙しす・・・



*連合名とギルド名誤植修正
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 06:30| 新潟 ☁| Comment(2) | GvG雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然関係ないんだけどページ開いたら動画が自動再生されるのは仕様ですか?
動画が大音量でビックリする、まず前菜の本文をじっくり読んでメインディッシュの動画を隅々まで見るのが好きなもので。
Posted by とおりすがり at 2012年01月26日 10:03
ILA+LC連× SNK連○
りべりおん× りべらりずむ○
Posted by 通りすがり at 2012年01月26日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

