2012年02月02日

2012.01/29Gv 雑感

はい、こんにちは。


今回のGvGは課題を多く残すGvGとなりました。
結果からいくと、防衛スタート対新星連から20分程度で攻守交代。そのまま、約45分
新星連防衛のまま確保タイムと同時に新星連転進と完敗感たっぷりとなっております。

今までの反省会で指摘されてきた事や今回改めて見直されるべき点など、勢力間の
レベル差が縮まることで見過ごせなくなってきている=勝てない状況ができてきています。

このままでは「鷹が狩られる」!

なんとか現状を打破して今まで通り「狩る」側でいきたいと私は思います。

課題についてはここで論じませんが、動画から見えてくるものもあるとは思います。
ちなみに、動画は既に攻守交代後からとなっています。タイトルがあれでしたが、
気にしないでください。


では、おつかれさまでした。来週もがんばりましょう!

posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 19:46| 新潟 ☁| Comment(0) | GvG雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

