2014年06月26日

わっしょいわっしょい!

ご無沙汰しております、星の人@sesです。

最近ハンドルネーム変えました。星の人@さみゅ(SamyuL)にしてます。
@以降はネトゲでよく使う名前とか・・・

RO引退したので、鯖名付けるの止めようかなと(;・∀・)


近況報告です。

最近は専らファイナルファンタジー14 新生エオルゼアをプレイしてます。
職はナイトやってます、耐える職業です。
まだLv.50には到達してませんが、まったり(笑)やってます。

リアルでは、最近自転車を買いました。

2年位前?か3年前にMTBがアパート管理会社の下請け清掃員に処分されて
しばらく持ってなかったんですが、行動範囲が狭すぎて引きこもりになって
しまったので、新しく買いました。

今回は・・・クロスバイクです。
うちのアパートは自転車小屋というか駐輪場がないので、室内保管のために
折りたたみの出来るものを探してました。



買ったのはコレ↑

スチールフレームですが、折りたたみで剛性を保つには仕方ないとか何とか
詳しくは分かりません、つまりアルミフレームよりも重たいです。

とはいえ、2階まで折りたたんだ状態で運んでもさほどじゃ無いです。
輪行バッグとかで運ぶにはやっぱ重いんだろうなw

追加で純正キックスタンド、純正LEDグローブ、純正LEDマッドガード、
純正LED裾バンドを買ってだいたい合計37,000円くらい。

LED付は光るんです、夜間走行が割とあるためです。

気に入ってるところは、前輪のディスクブレーキ。制動力はかなり高いw

まだ乗ってから2日間しか経ってないので、こんな感想です。


さて、明日(寝るまでが今日)は仕事なので、そろそろ寝ます。
最低3日に1回は更新していこうかな!たぶん?


(o゜▽゜)oガンバレ俺!w
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 04:25| 新潟 ☀| Comment(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。