2016年07月10日

久しぶりの更新(3度目の正直)

1年半ぶりの更新です。

現在、ファイナルファンタジー14のShinryu鯖に生息してます。
PvPとかGvGとかは全くの無縁。普通にPvEとクラフトの毎日。

オフゲーは、Citys Skylineとかマインクラフトとかたま〜に遊んでる程度。

ごくたまに、ROのGvG動画見て懐かしむ程度になっちゃいましたね。


さて、今回は日本酒ネタ。

興味のある人は続きへどうぞ〜w

そんなわけで、本日は・・・

仕事の帰り道、某家電量販店の酒コーナーで買ってきたお品物です。

朝妻酒造株式会社の純米吟醸「雪の幻」です。

ネットでいろいろ調べるんですが、情報少なすぎで公式HPにもその存在がない。
あるサイトで、米は日本晴を使ってるそうですが・・・よくわかりません。

DSC_0046.JPG

IMG_20160709_234431.jpg

お猪口に注いでみると・・・香りがとてもよい。
飲んでみると、甘い感じから最後はちょっと辛めだけど、主張しそうでしない感じが
割と中途半端かなぁ。

悪くはないけど、次は飲まないなぁと思いました。
幼稚な感想で申し訳ないm(__)m

お値段は化粧箱に入っているので、1,520円。
まぁ、1,000円前半ってところかな。可もなく不可もなく価格相応。

と、これからもちょっとずつ何かしら更新していきます。
前にもそんな風に言った気がするが・・・(´▽`*)アハハ
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

