2009年09月30日

更新情報

GBR、また順位上がってました。27位です。


なんか、ポチッと押されて反映されてやる気が出るということが
とても実感できました。


ということで!

連合・単体別のエンブレム表を更新しました。

エンブレムが分からないというより、キャッシュに残ってなくて掲載して無いのは
赤×になってます。白いImageが貼り付けてあるところは空欄です。

同じギルドでも出撃数が多いと載せてあります。

単体は目立つところを上げておりますが、武将がありません!


後で上げておきますが・・・とりあえず昼ごはんを食べてきます。( ・ ω ・)ノシ
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 12:05| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

げーむ・ぶろぐ・らんきんぐ(略してGBR!

ほんの2〜3日前に登録したのですが、みなさんがポチポチ押してくれたおかげで
61位になってました。ありがとうございます。

ちなみに、ROブログ限定の順位ですがね、全数は303ありました。
他にもMEペコ連のえみり氏(今所属違う?)やSNK連のなぎ氏、RESISTANCEの卯月氏が
登録されてましたね。

ランキングバナーは全てのエントリーの最下段に置いてありますので、
読んだらポチッと、様子を見に来てもポチッとお願いします。

あ、ブログのバナーも作っておかないとな・・・No Bannerは寂し過ぎる・・・が!
センスの欠片の無い人なので、どうしようZzz

では、とても久しぶりなお返事コーナー。


お返事
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 09:46| 新潟 ☔| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

分かりきってることをネタにはしない

エントリーの芯部分は十分分かってるので、わざわざ取り上げません。

先のエントリーは卯月ブログ解説エントリーではないのですからね。

え?それをあなたが言うの?

って思ったことを書いてあるに過ぎません。
あのログを読んで建設的なはけ口と思われないと思うからです。

そのL3に関しては、もっと突き詰めればいいものができると思います。
そういう案を共に作り上げていくという事ができないのは残念かな。



さて、本日はGvGですね。
気持ちをしっかり切り替えて頑張りましょうか!
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 14:16| 新潟 ☀| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

げーむらんきんぐ

登録のお願いメールが2回来たので、登録してみた。

ゲーム・ブログ・ランキング

ご覧の皆様、ついでにポチッと押してってください。

RO・ブログ・ランキング
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 11:49| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一緒にしないで欲しいとは思うw

前半の話はとてもいい事書いているのに、自分に対する話はこう捻じ曲がった
意見しか言わないのね、この人は

廃板や非建設的な対人板のレス擁護じゃないのでお間違いなく。
(対人板は廃板と別格な位置付にはしたいがな)


こっちで話そうか
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 10:38| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

日本サクライの仲間達

まずは、1ヶ月間の第1期テストお疲れ様でした。

「日本のRO」というものをしっかりと導き出して、リニューアルプランを
新しい方向性を模索するという大きな結果を残せたと思います。


さて、本日10時にサーバーはクローズされたんですが、サーバー全体で113人
首都の清算広場(Ses的に)にはこれだけの人が集まりました。

日本サクライ1


後5分で10時というときに、「神の声はしないのかなぁ」という要望?に答えるか
のように、3分前になって流れました。

そんなわけで、10時になってもクローズされないという事にw

そして、10時03分にクローズされました。

日本サクライ2


実は上のSS、鯖キャンされる直前にどなたかが油で血騎士を出していたんですね。
絶妙なタイミングで驚きました。


10/13だったかな?第2期テスト・・・というなの3次職体験会が開催されます。
2週間だけのものなんですが、韓国本実装を体感できるとのことで大変楽しみです。

ただ、追加募集はしないとのこと。

ある意味、第1期テスターへ向けたボーナストラックでしょうか?
テスト計画も大幅に修正されるようで、どうなるか予想はできません。

ただ、リニューアル自体は不可避のようで、新しい形ができた時点で再テストが
開始されることと思います。

またその時も参加したいなぁと思う。


では、1ヶ月の第2期テストにまた会いましょう( ・ ω ・)ノシ
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 00:21| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

9/13Gvとか。

はい、こんにちは。

日本サクライ鯖があるうちは適当に書こうと思ってカテゴリーは雑記にしてます。
それも、今週で終わりですねぇ。

今のところ、韓国本鯖実装のリニューアルROは実装されないことが決定し、
別のルートを模索(別のリニューアル案)する事になりました。

リニューアルしないと決定したわけではないので注意ですよ?

では、Gv関連は追記で。


GvGはこちら
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 10:37| 新潟 ☔| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

9/6Gvとか、色々

はい、こんにちは。


一昨日のGvは色々とストレス感じちゃって、酷い頭痛と吐き気に襲われさくっと
寝りゃー良いのに・・・いつものように各勢力の情報収集してました。

寝りゃー翌日に腹を下すことも無かっただろうに・・・

久しぶりにストレスが頭とお腹に来ましたね。
Gv指揮を初めてやった時とか大人数の時とか・・・よくありましたね。

終わってから不調がどっと来るタイプです。


と、レポは書きません。

ただの愚痴になりそうだし。

一言いえることは、今後について本気で考えるきっかけにはなった。
あと、みんな「やりたい!」って気持ちは強いのに、いまだに行動が伴わないのは
単に環境のせいなの?それとも分からないの?むしろ、今がベストの形?


あーなんか、しるさんちに期間留学してみたい。
どんな風にまとめているのか、何か大事なことを学べそうな気がする。
しかし、知り合いらしい知り合いもいないので\(^o^)/

サクライ
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 10:50| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

8/30GvとかSakry Jとか

はい、こんにちは。

8/30Gvですが・・・
可もなく、不可もなく・・・特に触れることのないGvだったかなぁ。

しいて言えば、防衛陣形を当日説明するのと前もって(前日とかに)演習説明
するのとどちらがいいのかなって言う課題。

当日説明は、説明中に敵が来た場合の対処に関する問題。

前日説明は、当日参戦者がいるとは限らない・土曜日なだけに、各ギルドの
イベントとか仲間内とか臨時とかで忙しいよ!だから演習無理!

ってなると思うんですよね。

一人一人が自分の立ち位置を把握するだけでいいんですがね。


自分の果たすべき事をせずに、指揮官の指示が少ないとかテンポが悪いとか
割りとよく見る光景。

また、指揮官の指示はいかなる理由があろうとも絶対なのだからゲーム内行動
においては、従って欲しいもの。

反対意見はGvが終わってから反省会で議論しあえば良いね。

集団戦って一人の乱れが伝播して全体の乱れに繋がりやすいから、一人一人の
意識がとても重要なのよね。

なんだっけ、この前NHKのためしてガッテンで「集団同調性バイアス」ってのを
災害において避難するかどうか自分の考えを封じて周りと合わせようとする心理
についてやってたな。

これ、上手く取り入れたらかなり変わるんだろうけど、裏目に出たら集団戦の
崩壊に繋がるだけに綿密な作戦が必要になるね。。。


まぁ、おつかれさまでした。

次週は前半1時間私が指揮を執ることに。

2時間通しでFE戦域で活動します。

目指せ!安定2砦取得!


あとは、攻めにおける進軍と防衛における復帰行動を統一化させて
迅速に動けるようにするのが、私の当面の仕事かな。

相手よりも1歩でも2歩でも早く動くことが、いかなる場合でも勝利へ導かれる。

さて、PT編成構築しないとね。

では、来週も気合入れて頑張ろう!



追記はサクライ関連。。

日本サクライでプレイ
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 12:26| 新潟 ☀| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

とりあえずご報告

無題.JPG


当選しました。

専用SNSでも同じハンドルネームですので、フレンド登録歓迎です。


さてさて、どの職をやろうか悩みどころ。。。
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 17:01| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

気になる勢力さん

(´;ω;`)ウッ…


せっかくエントリー書いたのに別タブ表示でページ開こうとしたらできなくて・・・
急いで中止ボタン押したら、更新ボタン押してたって話。


廃板の卯月スレッドについて書いたのに、消えて残念。

なので、本題↓

本題はこちら
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 21:19| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

武将スタイル

今が旬の?Gvギルド「ちょっと武将が通ります」のGvスタイルが話題になってますね。


私個人的の感覚として、武将スタイルはありだと思います。

確かにね、1対1でやりたがっているのに武将さんが介入してくれば鬱陶しいよね。

ただ、待ってても攻めが来ない時もある現状、確実に戦いの場を確保するのであれば、
自ら戦場へ身を投じるしかないものです。


1対1でやってる中で別勢力が介入とか・・・戦いっぽくて好きなんだけどw

むしろ、1連合が武将さんを抑えて自分たちの戦いを維持できる戦略を確立するべきであると
私は考えます。

もちろん、MR連でも手を焼いている存在ではありますがねw


さらに詳しく?
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 19:28| 新潟 ☀| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

更新情報

アクセス解析とアクセスランキングを追加。

解析はSeesaa標準のよりも詳細で統計を出しやすいらしい。
ランキングは自分でリンクページ作るのがメンドーだからw

一応、ランキング表示はこちらで承認して、安全と確認されてからリンク元タイトルで
表示させます。


んで、先節のGvレポと動画はあるにはあります。
動画は作成中、今日明日でZoomeにうp予定。

レポは簡単に済ますかもしれない。
とりあえず、V3堅守はMR連の存在感を示す意味で大成功。

そして、今後の展望をはっきりと感じたので、大きく動き出すきっかけになればいいと思う。
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 11:06| 新潟 ☀| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

6がつのまとめ

●アクセスランキング







合計サイト名10,493
1ブックマーク(リンク元なし)81.8%
2同一サイト6.4%
3世界。1.4%
4かも家1.2%
5(゚ω`)チラッ1.1%


最後の数字はPV数なので、1日に何回も見たらその数だけカウントされます。
blogサイドバーのカウンターは純粋な訪問数になります。


●検索ワード

1.RO

 他にも全角とか小文字とか

2.合奏歩き

 転生してください。

3.バリケ越え WP超え WP越え

 結構引っかかります。

4.Gvやる上でのルール

 特に決まったものがあるわけでもないですね。
 ただ、どの人もフェアに戦いたいようです。

5.くりゅ

 えー、こちらへどうぞ。。

6.ゾンビアタックとは

 死ぬことを恐れない屈強の集団による総当たり戦の行動。

 死ぬまで戦ってすぐに戦線復帰する事を繰り返す戦術。果たして戦術と言えるのか・・・言えるんだろうきっと。まるで、殺しても死なないゾンビを相手しているかのようだ。


以上、6月のまとめでした。
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 15:10| 新潟 ☔| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

更新情報

一昨日の夜に片頭痛で微妙に今も残り感があります。まー、なんとかなるでしょう。

本日は前半指揮の日なのです。


うちのギルドは2時間ぶっ通しじゃなくて、1時間で区切ってそれぞれ指揮する人が違うのです。

一人にかかる負担を軽減する仕組みとも言えます。


さて、当blogの下段にエンブレム表を設置してます。
連合名も変わったり、いつの間にかいなくなったギルドなど修正しました。

白地のエンブ(実際エンブじゃないですけど)はカーソルをかざしてギルド名が出てくれば、エンブレムデータ未採取。no imageだったら、それは空き枠ということです。


一応返事
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 16:29| 新潟 | Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

Gv前の超稀すぐる更新

うにゃー、暑い・・・暑いわ。


日差しは夏だが、風がまだ夏じゃなくて日陰がすずし・・・。

久しぶりにIEのお気に入りblogを総アクセス。
色々消えてた。

ペンギン動画の人とかまっちー先生とか・・・

まー、滅多に見ないのに消えてたって支障ないでしょ?
みたいなところもあるのですが、いざ見るときにないと寂しいです。


ちなみに私は、最初舐めつつ良い頃合いでかじる人です。

ミックス型ってやつですかね。


本日は・・・GvGだって?
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 18:24| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ジャンルはいろいろ。


◇GvG考察&トラビアン(Travian)日記

こちらのエントリーで各鯖のGv動画が紹介されてました。
その中のsesFE(ファーストエディション、つまり既存砦)としてRESISTANCEの動画がリンク先になってた。zoomeではRESだけなのかな?



◆Gv勢力構図

「しるさんち」がドリームチームらしい。
規模的には中堅、個々のユニットパワーは大手並、残るは組織戦の確立か。

大手勢力となるのも遠い話ではないだろうな。
単体で中堅規模ってくりゅ氏体制の(゚ω`)チラッ以来?

GdCみたいに単体・多部隊となるのか鹿氏体制DSが目指したような(想像)単ギルドのまま巨大化するのか・・・気になる。


「新暁連」が前とはかなり印象が変わった。

池田氏がなにやら動いているのも大きく影響しているんだろうけど、Gv=ギルドイベント
としての位置取りが個人の楽しみから組織としての楽しみへシフトしてる感がある。
まだ旧新風連勢力が旧暁連と歩調が合ってないところも見ることもあるが
こちらも将来の大手候補だな。


「鷹連」がどうも不調らしい。

くりゅ氏が掲載した先週のGv動画見た限りの話だけど、防衛側の動きが
全体的に負け腰な雰囲気。
攻め込む方は勢いづいているから直線で迎え撃つのはやばいんじゃないかとか思うわけ。

以前、鷹連にいたときにもSNK連が同ポイントで封鎖ラインを展開していたが
もっと前のクランクがそのラインなのよね。
部隊の進軍方向を曲げるってことは、まっすぐ進むよりも大変。
地の利を生かしたGvってどうでしょう?

また、盟主ギルドの「箱庭の猟人達」だっけ?
数人の話を聞く限りの話だが平日は寂しいらしい。
あれっすか、某もり氏のいう五月病w


だと良いんだろうけど(急性やる気低下症)、慢性化してたらギルド存亡の危機かも?

平日の交流があってこその休日Gvを2時間楽しめるんだ!

と思います。
ほかの勢力でも五月病が蔓延してる模様。
蓄えがあるうちに心機一転して楽しく遊べると良いんですけどね。


「WRC連」は既に無いらしい。
え!!??
どうも最近、WOWとROCが別々に防衛しているのはよく見かけて分隊行動にしては
防衛体勢が甘いというか・・・スカスカだと思ってましたが。

SEから撤退した話は聞いてましたが、連合も解体されていたのはびっくりです。

現存している唯一のWOW広報(書き手自称)ブログを見つけました。
意欲は有り余ってるけど、その受け皿がまだ深く無い的な切ない気持ちになったり。


ブログ=勢力成長痕


成長しよう、もっと大きくしようって気持ちが大きいほど、またはその年輪の1つ1つが
ブログの存在なのかもしれませんね。
まぁ、公開されてないのもあるから一概には言えないけどさ。
それと、休眠期は成長止まっても再び活動期に入る可能性もあるのだから
ブログが少ないから\(^o^)/オワタでは無いと言うことはあしからず。


「DS」のDの字が抜けて「S」?

すみません、すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

経緯は分からないので、あまり触れませんが。

あのDSが連合を組んだのと同じくらいに衝撃的で影響の大きい事件ではないでしょうか。
DSのDの字だけに・・・(あー俺、うまいこといったとか思ってないYO!



◇MR連のこと

自分で言うのも何ですが、今一番成長を続けている勢力だと思います。
1歩下がっても2歩進むような、決してイケイケだけではない、それが成長するってことなのです。

FEでも敵勢を確実に排除する仕組みを構築してますし、SEへも進出を試みる動き、そして経験を積んでいます。

あとは実績なのですが、それだけはそう簡単に築けないものなのは百も承知なので
少しずつ確実に成長を続けていくことが大事です。
興味をお持ちの方に連合の活動について少し書いておきます。MADにしとRESにしろ
どちらかの門を叩いてくだされば、あなたもMR連の仲間です。

1ヶ月で見た連合活動としては、
第2週土曜日:連合Pv、いわゆる対人演習です。2PTに分けて極力Gv環境に似せて行います。終了後は反省会をして各々の反省点を個人・他人視点で評価しあいます。

第4週土曜日:連合狩りです。Lv別にPT分けをしてそれぞれに合ったところで狩りをします。
連携面の強化や多人数での動き方など、参加するだけで得られるものは多いと思います。こちらもGvにおける味方同士の連携強化につながります。



◆その他

ちょっと長くなってしまいましたね。
つらつら書いてたらこんなに・・・w

sesGv界全体へ言えることですが、既にいまいるGv-playerだけではイベントすら維持できないほど人が減ってきています。
「しるさんち」をはじめとして、新興勢力が誕生しているように見えますが、実態はplayerの取り合いにしかなってません。

今が楽しければ、うちらが引退した後は関係ない!

自分たちが楽しければ、周りは関係ない!

これも考え方の1つです。


でもきっと、関係ないとした物事が近い将来・・・今年中にはツケとなって自分に降りかかってきますよ。それだけ事は緊迫してます。


現状、Gvをしていない人は
・Gvは嫌いだ
・Gvってさ、鯖が重い中で遊んでもおもしろくないじゃん
・Gv?何それおいしいの?
・Gvかぁ、興味はあるけど・・・現役の中に飛び込む自信がない
・狩り装備も対人装備も揃えるのは大変だ(プレイ時間的に)

って人は必ずいると思います。
一番上以外は、やり方によって十分にGvを共に楽しんでくれる仲間になり得る可能性が秘めています。

今どの勢力もやるべき事は、新規層の開拓ではないかなと思います。

Gvをやってない人には、まさかGv用に鯖が1個充てられている事も知らないでしょうし、FEに至っては以前と比べられないほどに動きやすくなりました。

また、何がおいしくてGvをやってるかは人それぞれですが、人を狩ることに楽しみを覚える人・ADを獲得して名無しやトールで仕事のない職業を育成できる事を狙ってる人・相手を出し抜いて「ざまぁw」と思うだけで優越感に浸ることが好きな人・・・まぁ、今あげた中でも共感できる人はいるはずです。

現役の中に初心者もしくは復帰者が飛び込むのは至難です。
ならば、自分の現状を首都南でGM募集している方々に聞いてみてはいかがですか?

「やる気があるなら、歓迎です」

なんて言われるなら、私が思うに初心者・復帰者はお断りじゃないかな。

「まずは体験してみて、肌で感じてから考えるのが良いんじゃないかな?」

であれば、初心者・復帰者も受け入れますって感じですね。


要するに、ギルドが新入りに対して求めているものは何かと言うことです。
前者であれば、やる気なんてGvやりたい!って思う人しか持ってませんよ。
初めての人はやる気以前に、Gvってどうなのよ?くらいだと思います。
なので、現役者しか欲してないと読むんですけどね、私は!

後者は何も求めていないんですよ。あくまでも判断は新入りに委ねます。
まずは、感じること。
求めてるとすればこれかな。


どうでしょうかね?
Gvなんて大っ嫌いだーー!!!

って人以外の方へ、話だけでもしてみませんか?

別に話だけ聞いて、「考えてみます」といっておいて考えなくても良いのですよ。
ROを丸ごと楽しむのなら、Gvもやってみませんか?


っと、話が勧誘の方向へずれてしまいました。


まとめると・・・

「Gvは嫌いとかはないけど、よく分からないなぁ」って人を開拓すべき頃合いだと思うのです。

特に、小規模以下の勢力はすぐにでも対策を立てないとGvすら続けられないほどに人が減っていくでしょう。
人が減れば、砦も獲得できずに経費は完全に自費になるでしょう。

自腹切るくらいなら止めるって人が出てさらに減ると・・・

悪循環に陥る前に・・・できることをマスターだけではなくてメンバー全員で考える必要性が今来てると思います。



てか、長文過ぎて最後まで読まれない気がしてならぬwwww
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 14:23| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ぼちぼちと始めます

はい、こんばんは。

滅多に書かないブログへようこそです。


いろいろ訳あって、2PC環境が実装。どっちもノートPCという不思議。

そろそろ温めておいたプランでも動かすかなーと。


思いつつ、忙しいなぁ。。。

1.スリッパでお金稼ぎ→一番確実だけど地味

2.ゴス・マヤパ・デビ狙い→うまいけど1枚目は自分がほしい。

3.精錬ギャンブル→元手がないorz


1中心2もやろう的な感じですかね。


さて・・・がんばりますか。
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 17:20| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

近況

5/10にメインで使っている(1PCしかないけどw)ノートPCが起動しなくなり・・・またHDDが壊れたのかと新しいのを購入しても、なぜかリカバリーCDが動かなくて沈黙。

どうもマザーボードの方で(IDEコネクタ)がおかしいとにらみ、修理に出して、見積もり待ち。



で、RO休止かなぁと思って前ほしいなと思ったネットブックを思い出す。
ASUS N10Jc


ネットブックで申し分ない性能。しかし・・・6万円。


と思ったら、イーモバイルと同時契約で割引!


というわけで、水曜日に購入しました。
もともとイーモバイル使ってるので、古い方を解約してもいいし。

RESISTANCEのマスターに休止すると伝えた翌日に購入だった・x・


使用感はとてもいい。
前のPCが7〜8年前のものなので、ネットブックといえど性能はこちらの方が格段に上。

また、ネットブックには珍しいGPUがオンボード以外に搭載されている。
まぁ、いい買い物でした。


そしてRO。

クリAX再始動でスリッパへ出稼ぎ。
騎士垢再始動でLKや王目指してがんばろう。

お金貯めて、装備充実しないといけない時期に来たかな。
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 10:17| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

【暇】4月のアクセス解析【じゃないけど!】

はい、こんにちは。

アクセス解析はわりと一人でもっそりやってるんです。
新しいリンク先はどこじゃーって探しています。


けど、これってネタになることを知ったので、更新のネタにします。
(手軽でいいなぁ・・・うふふ)


まずはリンク元ベスト5

1位:世界。(新暁連のEKD氏)

2位:かも家(Cait-sithのどぐうっち氏)

3位:(゚ω`)チラッ(放浪兵器の玖琉氏)←誤字だったらごめん

4位:FeatherSnow(MEペコ連のティア氏)

5位:らぐどあ(*´ω`)(ROのBlogアクセスランキングサイト?)


まぁ、ほぼ予想通りのランクインかなぁ。
ちなみに、PV(プレビュー)数は1位:161 2位:158 3位:155 となりまして、4位:21 とガクッと落ちます。

更新頻度が1ヶ月に1回になったりで仕方ないと思いつつも、見に来てくれる人にはちょっと申し訳ないね。

リンク元無しで来る人がほぼ9割占めるんですね。

合計 8280
1 ブックマーク(リンク元なし)  87.1% 7,209


さて、今回はアクセスワードがいつもより多く引っかかってたなぁ。
いくつか紹介です。


○合奏歩き  1.7% 5
○WP越え  1.4% 4
○バリケ越えEMC  0.3% 1
○WP越えジーク  0.3% 1
○裏技EMCとは?  0.3% 1

最近のエントリーがWP越えに関するものだったので、それで引っかかったかな?
裏技EmC・・・なんですかそれは!

○EKD  0.3% 1

こんなのも引っかかってました。

○モナカー連  0.3% 1

相変わらず・・・ありますね。


さて、いかがだったでしょうか?
今日ログインしたら、溜めておいた実験についてやってみますね。
ロキ外からロキ内移動でのFCは発動。

あとは・・・WP越えにおけるFCがどういう反応を出すか・・・


ということで、また会う日まで!
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 10:41| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。