2008年07月23日

列伝の人気の高さに嫉妬

はい、こんにちは。

商業値に関してのコメントが幾つか付いてしまったので、新エントリー作りました。


コメントへの返事を絡ませながら、果たして信じてくれるかどうか分からない話をしますかね。


雑感レポは木曜日か金曜日あたりに…。


お返事
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 16:02| 新潟 ☁| Comment(2) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

7/13Gv 雑感レポ

暑い中こんにちは・・・。


まだ梅雨明けのしていない新潟からの中継です。現在の気温は31.2℃!


ダメポダメポモウダメポ..._〆(´- ω -` )


さて、毎回好評をいただいておりますかは謎の雑Gvレポですが…SS取り忘れてました。
毎回SSの見直しから戦況記憶を整理し出すのですが、今回は全くもって整理出来ずにorz

中にはGv中にメモを取る方もいるようですが、私には無理でしょうw


では、簡単に色々書いてみますか(ドラン氏の動画DL終わるまで



※7/22:コメ指摘より一部修正。



雑感レポはこちら♪
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 18:07| 新潟 ☀| Comment(4) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

6/29Gvの雑感レポ

本日GvGからGlacier Galerieさんのところでお世話になる事になりました。
鷹連所属ということで元より興味のあったGvをじっくり見たいと思います。




雑感レポ
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 15:40| 新潟 ☀| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

余計な出費に( ゚Д゚)マズー

ノートPCの液晶ディスプレイが壊れました・゜・(つД`)・゜・
ヤバイ


これはヤバイ…RO付けてみてもその部分だけ波打って判別不能。
自キャラ周囲も被っていてこれまた不便。

さぁ、どうするよ?

近くに(歩いて8分)ヤマダ電機がありまして、中古品でも買ってこようかなと思うところ。
ちょっと背伸びしたら、今の同性能機ノートPCが買えなくもないんだよねぇ。2PC?


どちらにせよ、予定外の急な出費に半ベソ状態(´;ω;`)ウッ…




んで、別な話−その1
遂に新カタール最後のブラッティティアーズを購入。範囲出血攻撃が発動するそうで、精錬値+9では範囲が5*5→11*11になるという。
あの独特のエフェクトもありまして、これは見ているだけでも何か良い(≧∇≦)b
試用中


別な話−その2
夏パック発売開始で順次露店でも売られている模様。中でも「頭乗りフィーリル」の値下がり具合は急落に等しいw

500kで売っていたので、やっちゃった系な購入。
何もしていない時や戦闘待機状態では大した動きはないんだけども、歩行時はおしりふりふりしてたり、プレイヤー死亡時はまたひよこみたいな愛らしさがw
転売決定ですけどね^^;

↑現所属Gの公平狩りでBAD行った時のSS。トレイン失敗orz

さて、捌けなくなる前に色付けて売っちゃいましょうかね。
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 20:45| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

6/23Gv 雑感

こんばんは!
本日もRepaying to Victim(以下RtV)さんでの体験加入中GvGとなりました。
レポに関して許可が出ましたので、次記事にてさらりと書いてみます。


【ギルド】
遂にEmCが実装して全員が同じ方向へ進む事が容易になりました。
なかなかERまで辿り着けなかった人も一安心?
また、Joker★Trick(以下JT)との体験同盟2日目ということでJT側の指揮を期待していたのですが、本日もRtVの指揮だったようです。


【前半】
開幕は20:05くらいからC2へ。
城主はψ天馬の嘶きψでしたが、ERは空き家という事で制圧。
制圧防衛って事を忘れていたのと特にリセットして欲しいと言われてないので、陣の中央くらいでサイト回してたところにDog&Catと輪廻が共闘(体験同盟?)突入。
エンペの方に行こうかなと思ったところでArVとSGで没。

20:13:43 Dog&Cat

しかも、リセット出来てないおまけ付きorz
一応、ブレイカーをエンペに配置させていたようですが?詳細は全く分かりません><

【後半】
C4行ってペコ連に攻められたり、なぜかV3のNP制圧防衛に挑んでみたりでう〜む…な展開。
ラストはV2レースに参加してEND。



この回で体験期間が終了して再び放浪の旅へ。



【今節のMVP】
>池田氏のL2割り忘れ。
天然なのかネタなのか…2G体制の(゚ω`)チラッは2砦取得かぁと思っていたら、こんな舞台裏があったとはw


【その他】
Dog&Catと輪廻が同盟(体験?)
Repaying to VictimとJoker★Trickが同盟(正式)



テスト投稿
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 19:47| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

これは凄い…

チェイサーの時代到来ですか…

posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 07:45| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

6/15Gv 雑感

【現在の所属先】
4月下旬に結成された『Repaying to victim』という新設Gvギルドにお邪魔しています。
まずは気軽にGvを始めてみようというのが当面のコンセプトのようです。

ちょっとGvに興味があるんだよなぁって人にはGvという特殊な空気に触れられるという意味で最適かもしれません。


ひとまず来週はEmC取得出来るそうなので少々楽しみではあります。



【6/15Gv当日】
ベースは首都宿屋ちょっと下くらいの場所。首都にベースを置くのも鯖的に負荷が多くかかりそうな気がしないでもない。

開幕はL2攻めスタート。空き家を占領して敵さん登場を待つつもりが、普通にCait-sithの防衛スタート。
何度か突撃を試みて、対抗勢力はMuteX(MADDY A CAT'Sの後継)やBloody Tear、紅梅。

しばらくしてMuteXがブレイク。
さらに、B1で(゚ω`)チラッに敗れた暁連が介入して制圧されたところにEA連派遣部隊AliceがER前制圧したところで転進指示。

最終戦はC5レース。

21:55:13 Repaying to Victim

際どいところで割れたんだが、さらに3回割れて終了。
自分は鯖の重さに速度P使っても上手く進まず(´・ω・`)ショボーン


【自分(AX)】
何となく買ったドリルカタールが+6になってしまったので実戦投入。
事前にPvにて廃プリ(自分の)、SbrAX(知り合い)で試してみたんだが、思ったよりもフルストできるので期待してみる。

cスロットが1つあるんだ、何を挿そう…思いつきません><。。。

結局、実戦で試せた相手はLKのみ。運良くすぐ脱がせることができた。

結構面白いかも!ってことで次も使うかな。


【本日のMVP】
やっぱ、B1単独取得の池田氏か。
3回目だっけ?さすがだなぁと尊敬しちゃいますね。

KurusYamamori氏のブログによれば、内部でも何かアクシデントがあったようではあります。
しかし、池田氏の「57分くらいに制圧解除→徒歩組がERに戻るのを見送って一足遅れで進入」ってあるように様々な思考力が上回ったという作戦勝ちになるでしょう。


出し抜かれた暁連は…さぞ悔しい事でしょう。
次がある!ってことで、池田氏に見抜かれている穴を早急に塞ぐ必要がありそうですね。


レポは…書かないかもしれません。
マスター様に聞いてみないとね(´-ω-`)



当ブログについて
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。