2012年01月26日

2012.01/22Gv 雑感

はい、こんばんは。といっても未明ですがZzz


今回は今まで以上に見所がほとんどありません。
開幕から攻め先なし、防衛しても攻め手なし。



とかなんとかしているうちに、いつものSNK連。
しかし、人数比がいつもより増しているような感じ。



で、私としては今回、Tアイスメルブレを使ってゴス装備キャラへの氷結狙いと
V鎧やコーティング以外の鎧破壊、コンバットナイフによる耐久力の上昇でEDP以外
での戦闘方法について色々試してました。

あとは対職業によって新毒の使い分けですかね。



今話題のりべらりずむと対戦する機会があって良かったと思います。
あれだけの規模なら今後の対応力次第でいくらでもSE領域へ進出できるんじゃないの
かと思います。


という感じの動画は追記からね。


おつかれさまでしたー。



あと、GvGのギロチンコラムですが、書く時間が無いのでちょっとお休みします。
ネタはスキルの使い分けの内容と決まっているんですが、ルビニアサーガで忙しす・・・



*連合名とギルド名誤植修正Gv動画はこちらから
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 06:30| 新潟 ☁| Comment(2) | GvG雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

2012.01/15Gv 雑感

はい、こんばんは。

今回もちょっと見所が少ないGv動画です。


巷では、武将やらリベやらの方向性でいろいろ盛り上がっていますが、どちらもいい方向
へ協調しているようでなんともワクワクしてきますね。

武将の動画見てると、いやー楽しそうですね。


うーん、無い物ねだりって感じでしょうか・・・






最近正式スタートしたMMORPG「LuviniaSaga(ルビニアサーガ)」にちょいとはまっています。
私はクラウド鯖の星の国で昨日から遊んでいますが、ギルドに入ったり通りがかった強敵戦に
混ざってみたりと何か・・・ROを始めた頃を思い出しました。

最近こういうの無いなぁと。


評価は色々ありますが、個人的にはFNOより気に入ってますw


以上、お疲れ様でした!


動画はこちら
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 00:47| 新潟 ☁| Comment(0) | GvG雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

GvGへギロチンクロスで参加する-その2

「オーラじゃないくせに偉そうな事をいうな」とか
「低レベルで何を言ったところで誰も信用しない」

と、よくブログコメントなり廃板なりで罵られたりしてましたが。


今になって思うと、どのレベル帯でも基本的な考え方や知識・論理は変わらなかったし
今までもそれで通用している。これからも通用するのでしょう。
むしろ、レベルが低いか高いかという点で全ての勝敗と通用するかどうかだとすれば、
高レベルキャラが低レベルキャラに負ける事はないはずですが、そんなこともなく。

論理自体を客観的に批評できないオーラキャラ持ちがいかに多いのかを露呈させただけの
人が多かったんだなぁと思えて仕方ないところです。


という過去を顧みて、今これから挑戦する人へオーラが全てではないと言いたい。


そして、その2は対職業編です。

その2-各職業に対する動き
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 02:04| 新潟 ⛄| Comment(1) | Gv戦略・戦術雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.01/08Gv 雑感

20120108gg


はい、こんばんは。


今回もGv動画をアップしましたが・・・特に見所があるわけでもなく普通の動画になりました。
う〜ん、まぁそんな感じで!


お疲れ様でした。( ・ ω ・)ノシ


動画はこちらから
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 00:00| 新潟 ⛄| Comment(1) | GvG雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

ところで・・・

RESISTANCE、もしくはその系列へ今どうなったのか。

また、not_alive氏のブログもずいぶんと更新停止状態で引退されてしまったのか
どうなったのか・・・

もし、そのあたり事情を知る方がいましたら教えてください。
posted by 星の人@さみゅ(SamyuL) at 02:52| 新潟 ☁| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。